*

注目


結婚式余興サプライズダンスを格好良く決めたい

結婚式の余興にサプライズを考えています。

 

結婚式余興サプライズダンスと言うのを

やってみたいと思っています。

 

如何に自分を格好良く見せる事が

出来るかというのがポイントだと思っているのですが、

上手く実現させる事ができるでしょうか。

 

ネットで調べてみたら、

ダンスのサポートをしっかりとしてくれる

代行会社を見つける事が出来ました。

 

そういうところにお願いしてみたら

良いのかなと思いました。

理想的な感じで実現出来たら

嬉しいですがどういう事になるでしょうか。

 

参照:4.bp.blogspot.com/-QJDZSdCRXZ4/U5hUbipMiqI/AAAAAAAAhJU/QYLtv9-hDZU/s800/flower_tane.png


結婚式余興フラッシュモブの実現可能性

結婚式余興フラッシュモブ

実現可能性がどのくらいあるのか調べてみました。

 

ネットで調べてみると、

代行会社もあるので

意外と簡単に出来るのではと思いました。

 

ひとつ気になったのは費用面ですが、

ちゃんと成功させる事が出来るのであれば、

やっても良いのかなと思いました。

 

やる気はかなりあるので、

準備とかは張り切ってやりたいです。

 

ダンスの練習とかも頑張りたいと思いました。

そう考えると、やろうと思えば、

出来るのかなと思いました。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower4122.jpg


プロポーズをするタイミングを考えて

プロポーズをするタイミングを考えています。

自分としてはそろそろ良いと思っているのですが、

相手がある事なので、慎重に考えたいです。

 

それとなく様子をうかがってみたいなと思います。

 

実際にプロポーズするなら、

サプライズを仕掛けてみたいです。

 

例えば、フラッシュモブプロポーズみたいなことを

考えてみたいと思いました。

 

ベストなタイミングでプロポーズしたいと思っていますので、

ちゃんと考えて準備をしておきたいと思っています。

 

参照:flowerillust.com/img/flower/flower2163.jpg


ウッドデッキにしか出来ない

日本人なんて凄くミーハーだから同じような製品があふれてつまらないですね。そうなってしまわないように、どうするか。お金もあまり掛からない物から始めるのです。普段から色々と使う機会が多い物とデザインやレイアウトを考えウッドデッキにしてしまうのです!!目立つものは他にもあるって?でもお金だって無いし・・・。だから簡単に始めれ物からやればいいのです!あまり目立たないかもしれませんが手軽にできて他の人に先駆けることが大事だと思います。