美容

2014年3月27日

美容整形と違う振骨小顔矯正法|顔の骨格を改善できる

店舗名
振骨小顔センター
ホームページURL
http://tokyo-kogao.com/
電話番号
03-5534-9191
住所
東京都中央区銀座1-15-13 VORT銀座レジデンス1102
詳細情報

美容整形と違う【振骨小顔矯正法】なら、顔の骨格を改善する事が出来ます。

エラが張っている、ホオ骨が出ている、顔の輪郭自体が大きいなど、顔の形や大きさでお悩みであれば、振骨小顔センターにお気軽にご相談ください。

小顔にする方法としては、美容整形手術、ボトックス注射(プチ整形)、一般的な小顔サロンなどの方法がありますが、これらの方法では、メスや麻酔などを使って手術を行うリスクや、骨格が大きい人には効果が少ない、時間の経過と共に小顔の効果がなくなってしまうなどのデメリットもあります。

振骨小顔センターが提供する小顔矯正はこれらのデメリットがありません。
オールハンド技術による施術ですので、後遺症や副作用の心配はありません。
また、骨と筋肉へのアプローチですので、骨格が大きい人にも効果があります。 更に、効果が持続しますので安心してお任せください。

詳細な情報はホームページで公開していますのでご覧ください。

>>> 美容整形と違う振骨小顔矯正法|顔の骨格を改善できる